OSAKA KEKKON EN-JOY PASS

おおさか結婚縁ジョイパス協賛店舗検索

木の暮らし大阪店

木の暮らしは三連時計の販売、製造を行っております。

三連時計とは、結婚式や両家顔合わせの際に新郎新婦のお二人からご両家の親御様へ、いままで育ててくれた感謝の気持ちとともに贈る特別な贈り物です。

この三連時計は、木目のつながった一枚の板から作られておりますので
三つの時計は、全て木目でつながります。

木目は、家族の絆を表しており
新郎新婦様の時計を真ん中に、両側にそれぞれの親御様への時計が並びます。

お二人が結婚されることにより
三つの家族が一つの木目でつながり、
これからの人生の新たな時を結んでいただきたい…
という想いを込めた時計です。

また、“木目がつながった時計“という特許を取得しておりますので、
三連時計は、木の暮らしオリジナル商品です。
 
これまで11万組以上のカップル様にお選びいただいており
木の暮らし大阪店では
三連時計を手作りして頂ける【手作り教室】を運営しております。

より一層の想いを込めて
親御様への贈り物をお作りいただくことができます。

ショップHP https://kinokurashi.com/
電話番号 0661366239
メールアドレス k.osaka@kinokurashi.com
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエント2F

特典内容

三連時計(Basicタイプ)税込10%OFF(他特典と併用不可)

PAGE TOP

PAGE TOP

大阪府福祉部子ども室子育て支援課

TEL:06-6944-6984

  • 受付時間:9:00-18:00
  • 休業日:土日祝、年末年始(12月29日~翌年1月3日)
  • ※お問い合わせの内容によっては回答できない、もしくは回答にお時間をいただく場合があります。
    予めご了承ください。

COPYRIGHT © おおさか結婚縁ジョイパス. ALL RIGHTS RESERVED.