OSAKA KEKKON EN-JOY PASS

おおさか結婚縁ジョイパス協賛店舗検索

リボディ魚住

保育士のいる産後のママに特化した骨盤矯正専門の整体院です。
産後の骨盤矯正、産後のダイエット整体、産後のマッサージを行なっている整体院です。
全てのメニューが施術中は保育士がお子様をキッズルームにてお預かりしています。

◆産後の骨盤矯正の3つの特徴
①「ボキボキしない・痛くない」
→安心・安全な産後専用に構成した骨盤矯正施術。
②「前後左右の体重バランスの指導」
→座り方やキッチンでの立ち方などの指導。
 これらを知ることで家事も楽になり、骨盤を整える上での土台作りができる。
③「家事・育児の指導」
→家事・育児の中での改善点を指導。
(例:添い乳の方法や骨盤を早く整えるための睡眠時間など)

◆産後のダイエット整体の3つの特徴
①「産後の骨盤矯正と同時施術」
→骨盤が緩むことで脂肪がつきやすくなる。これを防ぐ目的。
②「産後の食事指導」
→「栄養・カロリー・時短メニュー」を管理。授乳中でも安心・安全に行えるダイエット。
③「産後のEMS」
→粘着パッドを貼って行う部分痩せ専用の機械。
 寝ているだけで筋トレができるというエステと同じものを導入。
 国家資格保有者がパッドの貼り方を指導することで効果抜群!

◆産後のマッサージの2つの特徴
①「うつ伏せで行いません」
→うつ伏せは骨盤が緩むので、当院では横向き、もしくは仰向けでマッサージを行う。
②「お好みの箇所を施術します」
→辛い箇所はもちろん、産後の女性が家事育児で疲労する場所を熟知しているので予防にもつながる。

ショップHP https://rb-uozumi.com
電話番号 0667632677
メールアドレス rebodyuozumi2@gmail.com
住所 大阪府大阪市中央区玉造2-15-9

特典内容

通常骨盤矯正¥7,000(税別)→¥1,000(税別)
予約の際に「おおさか結婚縁ジョイパスのHPを見た」とお伝えください。

PAGE TOP

PAGE TOP

大阪府福祉部子ども室子育て支援課

TEL:06-6944-6984

  • 受付時間:9:00-18:00
  • 休業日:土日祝、年末年始(12月29日~翌年1月3日)
  • ※お問い合わせの内容によっては回答できない、もしくは回答にお時間をいただく場合があります。
    予めご了承ください。

COPYRIGHT © おおさか結婚縁ジョイパス. ALL RIGHTS RESERVED.