OSAKA KEKKON EN-JOY PASS

おおさか結婚縁ジョイパス協賛店舗検索

ふとん屋のおっちゃんの店(睡眠考房まつい)

「寝たら治る-失敗しないふとん選び-」の著者、ふとん屋のおっちゃんの店です。

睡眠の無料相談と質の高い睡眠をとれる寝具の販売をおこなっています。

どんな寝具もちょっとお店で寝たぐらいでは良さが実感できるはずがありません。
当店では体験用サンプルの無料貸出をおこなっているので、
ご自宅で約1週間体験していただき、納得した上で寝具の購入ができます。

また、ベッドから試したいという方のために店舗2階に体験宿泊ルームを併設しています。

お風呂、トイレ、キッチン付でご自宅にいるのと同じように一晩過ごしていただけます。
もちろん宿泊費用は無料です。
新生活に向けての寝具選びに、是非お二人で体験宿泊ルームに泊まりに来てください。

ショップHP https://ofutonya.com/
電話番号 06-6551-0011
メールアドレス matsui@ofutonya.com
住所 大阪府大阪市大正区泉尾1-4-1

特典内容

駱駝の敷ふとんをお買上の方に、駱駝の座布団(8,640円)をプレゼントします。

PAGE TOP

PAGE TOP

まいど子でもカード・縁ジョイパス事務局

TEL:072-813-0812

  • 受付時間:9:00-18:00(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)

COPYRIGHT © おおさか結婚縁ジョイパス. ALL RIGHTS RESERVED.